ドウシシャ 株主総会初出席 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話はあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告
おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です

こんにちは


6月は株主総会に行ってみよう!

と思ってました


とはいえ持ち株で6月に関西でやってる企業は


伊藤忠

近鉄

日清

ドウシシャ 

くらいだったかな?(今思い出せるのはてへぺろ)


日程が唯一合った


ドウシシャ さんに行ってきました


1階だけでたくさんの社員さんにお出迎えされ

エレベーターにも社員さん


11階たくさんの受付さん


思ったより大規模〜

と思いきや


参加されてるのはそんなおられませんでした💦

30人弱?


1分前に役員入場されたんですが

おじいちゃんばっかり

ばっかりは大袈裟やな

おじいちゃんやや多め(笑)



社長さんは2代目なのかな

50代




社員さんはお若い方たくさんおられましたよ


質問なども一切なく

議決は拍手で👏⇦これ新鮮


サクサクっと終わりました





1階は商品の展示もありました


STANLEYの売り上げが好調らしいです





我が家はカモメファン使ってます

音が無音⁈

そよ風モードがお気に入り

羽後ろのモーターの厚みがないので気に入ってます




他の業態の説明があり

隙間産業が得意な家電メーカーだと思っていましたが幅広く色んな事をされている企業でした

優待のそうめんも納得


これが株主総会の良さなのですね

お邪魔しました