堂島ロール限定商品 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファン

こんにちは


雨が降ったりやんだり、晴れたり

蒸し蒸し暑いので

エアコンつけてしまいました



リビングのエアコン19年目💦


黄ばんできました

今年も頑張って〜(買わんのかい)


友人から

堂島ロールの限定のコーヒーのん

美味しいでーと

調べたら

今月中ではないか

早速買いに行ってきました



中に生チョコとコーヒーゼリーが入ってて

美味しいかったですウインク




来週はどんな相場になりますかね

先週の記憶があまり(笑)

ちょっと今から

持ち株チェックしよ