やっぱりサムティ利確 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファン

こんにちは


今日は午前中だけ

久しぶりに

お株を眺め


今少し上がってるけど

な〜んかそんな上がらなそうな予感


サムティ 200

利確しました


夕方みたら

まためっちゃ下がってる泣き笑い

ホッ照れ



600株で3人宿泊分をいただきましたので

(400はすでに売却済み)

7月にホテル予約しています

ありがとうサムティ様


もうちょい下がりそうなので

(私のただの思い込み)

またいい頃合いにINしたいです目がハート


あと

OLC 200

MS&AD

利確しました


久しぶりの利確ありがたやーラブ



不動産を売ったので

三井不動産

下がっていたので買いました

1400まで待つもりが買っちゃったわてへぺろ


TSテック

これまた最近チェックしていたお株

下がっていたので指値

刺さりましたてへぺろ


早いもので6月あと1週ですね

近畿地方は今日梅雨入りしましたが☂️

お株はカラッと上がって欲しい〜☀︎


阪急百貨店本店限定

高級おさつどきっ


美味しくて好き❤️ 


いつもすごい行列ですが


雨だったから?全然並んでなくて

思わず買ってしまいました

(株も同じ買い方やんてへぺろ)