来週は銀行株に注目ヤクルト奥川くんおめでとう㊗️ | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話はあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告
おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です

こんにちは


今日の持ち株様

昨日より上がりましたが


銀行株が下げましたね🏦


三菱商事が少し戻り

ほっニコニコまだまだですけどね




来週水曜日の暴落❓私がただ思ってるだけです(笑)

に向けて

来週マイ転しそうな(笑)


今日上がっているのを

利確してみました 


(余力が欲しいってことです)



リケンNPR

F&LC

近鉄百貨店

Jオイル


買いは

三菱UFJ


三井住友を買いたいんですけど

ここ最近の値上がりで

取得単価が上がってしまうのが嫌で


最近は銀行株は


三菱UFJを買ってるんです

でもなんか三井住友より値動きがイマイチ⤵️


銀行株は来週さらに暴落って

Yahooコメントに

びびってます泣き笑い


日銀の発表そんなあかんかった?


三菱UFJ

暴落なんかされたら

終わりです、はい泣き笑い


三菱と相性悪いのかしら??



ちょっと野球ネタ⚾️




高校野球でも活躍された

ヤクルトの奥川くん


怪我のため

3シーズンぶりの登板&勝利(オリックスにね💦)


ヒーローインタビューで

泣きながら答えていました

おばちゃんももらい泣きしました泣き笑い


さぞ、苦しい、長い

努力された2年間だったんだと


おめでとう㊗️奥川くん


高1の甲子園から観てるから

知り合いのおばちゃんの感覚


このヒーローインタビュー観れたから

オリックスは今日いい事したと思う(笑)



オリックスさんありがとうやって(笑)いいえ🙂‍↔️


さ、明日は大阪ドームに観に行ってきます

明日は勝つでぇ〜