積水ハウス今度こそは握りしめ H2O優待到着 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話はあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告
おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です

こんにちは


今日は上がるのか⁉️

と思いきや

そんなでしたね…


昨日急降下で手放した


MS&AD

リケンNP

積水ハウス


以前の買値より

低く買い直すことができました口笛


朝イチから指値

約定できたのは昼からでしょうか

積水ハウスがその後急上昇してて

えー利確する⁉️

って思ったけど

これは握りしめる事にしました


なので今日は売りなしです

 

H2Oリテーリング

より優待が到着


阪急阪神百貨店でのお買い物10%offになる優待券


5枚💦(少なっ)


外商カード持っているので

正直旨みなしです


他の百貨店さんみたいに

優待カードにしてくれたらいいのに


旧nisaなので売りたい銘柄候補なんですが

今株価えらい上がってきたので

(昨日から下がってますね💦)

欲出して握りしめてますグラサン