明日買い戻せるかな イオンモール優待 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファン

こんばんは


今日は相場見れず💦💦

9時すぎにちらっとみて

ぎょえ〜ポーンってなって


含み損になりそうなのをパパっと

ほぼ買値で指してたら


お昼に見たらほぼお刺さりになってました😭


積水ハウス

MS&AD

リケンNP

伊藤忠

含み損にならなかったけど

手放してしまったえーん

長期保有するつもりやったのに

握力ゆるゆる



あとずーっと指値してた

OLCこれは上がってたのでOK爆笑


買いは

ENEOS

オオバ

日本製鉄

ナンピン買いばかりです


今日みたいな下がるやろな

っていう日は

どうしたらいいんですかね泣き笑い





イオンモールの優待申込来てました

イオンギフトカードあざっす口笛

こんな日は優待で癒されましょラブ