マクニカ爆上がり⤴️無印優待やや上がり | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファン

こんにちは


今日は午前中だけチェック☑️

昨日安値で指値してたマクニカ買えず

今朝爆上がり

あちゃちゃ滝汗


持っていたマクニカを指値

売れました 👏


一昨日爆下がりしたコーセー

だいぶ血が通ってきました(笑)

1日買うの遅くしたら

なんてよかっただろう?


 

良品計画優待拡充

5%⇨7%割引に



微妙な拡充だったので株価もそんなに上がらなかったですね…

もうちょい高値で指値待機中


せめて良品週間と併用可にしてほしいかな

お願いしますスター


**今日の買い**

JAL


**今日の売り**

マクニカ


ソフトバンク

↑なんだか下がる気がしたので

利益のあるうちに売却

が、そんなに下がらなかったゲローガーン


難しいですねお株様



 

 

 

 


イベントバナー