やらかしましたコーセー | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファン

こんにちは


今日は朝から相場チェック☑️


最近チェックしてる

コーセー

優待も魅力的スター

とりあえず

コーセーで

デイトレしよかな

くらいの軽い気持ちでポチ


あれよあれよと

下がっていって

売るに売れず

一日ですんごい含み損ゲローゲローゲロー


損切りできない性分でして

墓場まで持っていく勢いゲッソリ

100万近い金額が身動き取れなくなってしまいました滝汗滝汗オオタニサンタスケテ


はい、銀行から入金

大丈夫?

一平になってない?


まだ預金の方が多いですが

どれくらいの割合まで

するべきか

悩みどころですね


預金は置いてても増えませんしねちゅー


あっそうそう 昨年12月に預金した

SONY銀行の

外貨定期預金💲6ヶ月9%

満期が来て

入れた時より円安もあって

13万くらいに増えてました👏👏

一応元利自動継続にしてたら

5.1%だったのでとりあえずこのまま置いときます

ちゅー



**今日の買い**

三井住友

トーセイ



**今日の売り**

マクニカ

三菱商事


サムティより

決議権行使のお礼ありがとうございます