薬のアオキ売りました | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話とかってあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告

好きな事はおでかけ 美味しいもの お買い物 ホットヨガ   ウォーキングが日課です



こんにちは


今日は

相場ちょっとしか見れず

 G.Wなのであんまり動かないのかな

と思いきや

すごく上がってました👏



ろくに調べもせず

配当も低いのに

優待欲しさに

そこまで近所にお店ないのに

欲にまみれて買った

(前置き長っ💦)


薬のアオキ


もうちょっと上がってから売りたかったけど

なんかその欲がダメな気がして

とりあえず

ナンピン買いした200株

指値してたら

売れてました🙌


**今日の売り**

薬のアオキ ➕2800




一芳亭のしゅうまい

めっちゃ大好きです


難波にお店があります


高島屋大阪店、阪神百貨店にも置いてますが

午前中には売切れてることが多いです