人生初の競馬へ | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話はあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告
おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です

こんにちは


今日は


大学生と社会人の子供に連れてもらい

人生初競馬場   


へ。


天皇賞にいってきました


30年振りくらいの京阪淀駅


降りた事はなかったけど

くらーいイメージだった…


めっちゃ綺麗


京都競馬場も

え?テーマパーク?

っていうくらいに緑いっぱい

入場券いるんですね



これがパドックというやつかー


3連複ばっかり購入子供も私もあんまりわかってません(笑)



座る席は有料らしい 上の方に長澤まさみさんも来ておられてスクリーン越しに手を振っておられるのがみえました
皇族的な振り方(笑)🖐️


すごい人でした ビギナーズラックならず笑い泣き

ベビーカーの方もいっぱい

イメージは

おっちゃんばっかり


と思いきや

若い子方が多いんちゃう?

って感じでした


いい体験でしたニコニコ

人生初ってなかなか少なくなってきましたしね


やっぱり株の方が好きかな(笑)