GW、いかがお過ごしでしょうか?

私は、この週末は2.5連休。あとは暦通りです。

ひとまず、やらなければいけないことをしています(苦笑)。

 

さて、今回は「お知らせ」です。大したことじゃないです。

2年前の調剤報酬改定のとき、ここでもその内容に触れました。

ただ、今回は、「服薬指導のエッセンス」改訂版の作業もしており、余力がありません。

調剤報酬については、今回は触れませんので、よろしくお願い致します。

 

「服薬指導のエッセンス」改訂版の進捗状況ですが、

編集者の家庭の事情により、少し進行が遅れています。

私はもう、ゲラが上がってくるのを待つのみです。

7月あたりの公開を目指していましたが、少し遅れるかもしれません。

 

では、よいGWを!