スイス遠征結果 | まつものブログ

スイス遠征結果

こんにちは。


すっかり結果を更新することを忘れていました。

申し訳ありません…


帰国して2週間後が次の大会ということで

バタバタしていたという言い訳です。

その分、帰国してからも調子を落とさず、

スイスで感じた差をコーチと確認しました。

2〜3周してやっぱりこれだな。と納得できました。

次の大会では付け焼き刃ですが実践させたいと思います!


それでは結果となります。


526日〜28

WorldParaAthleticsGrandPrix


100m  18.79(+0.1)    5/13

200m  35.34(+0.6)  5/5

400m  1:10.68          6/8


日本からの感覚のまま現地で事前合宿を行い準備を整えて挑んだメインの100mに関しては練習の成果を発揮出来たと思います。条件が整えば更にタイムを更新でき上位を狙えると感じました。


529

Daniela Jutzeler Memorial

100m     7/8  18.91(+1.2)

5000m  1/1  16:06.78


天気予報では雨が降る予定でしたが、大会終了まで雨が降ることはなく、全選手にとって願った条件だったと思います。

メインの100mに関しては風の条件が良かっただけにもう少しタイムを縮めたかったですが、ミスを取り返せないのが短距離の難しいところだと思います。また、初めての5000mはキツいレースでしたが、最終のレースということもあり歓声を独り占めできて楽しく走れました。この基準をもとにまたチャレンジしたいと思います。


今月も沢山の応援をありがとうございました。










8レーン です。