Daniela Jutzeler Memorial | まつものブログ

Daniela Jutzeler Memorial

おはようございます。

 

5月24日に最後の大会を終え、


翌25日に帰国前のPCR検査を受け

 

5月27日に無事帰国することができました。

 

スイス-ドバイ-関空と長旅でしたが元気です!

 

この遠征期間中(日本出発〜帰国まで)で


計7回のPCR検査を受けました。

 

現在は関空側のホテルにて3日間の


強制隔離中となります。

 

明日、最後のPCR検査(8回目)を受け


陰性ならば強制隔離が終わりとなります。

 

その後、車で自宅に戻り残り11日間の


自主隔離期間を経て晴れて自由の身となります。

 

このような経験ができるとは思えないので、


とても貴重ですね。

 

さて、無事に戻ってきて体調は好調ですが、


今朝は時差ボケなのか朝4時には


パッチリ目が覚めてしまいました。笑

 

朝食は7時半頃届けられるため、


その前に結果報告をしようと

 

思いましたので良かったらご覧ください。

 

5月24日

100m 5位 19.33 風向き(+0.1)

200m 2位 35.30 風向き(-0.2)

 

今年は大会が例年より早いためなのか


遠征期間を通して雨や曇りが多かったです…

 

この日も天気が微妙でいつ降り始めても


おかしくない状態でした。

 

朝200mを走り、夕方100mという


スケジュールでしたが、


100mのウォーミングアップを始めた頃から


雨が降り始め、雨のレースとなってしまいました。

 

結果として目標タイムには大きく届かず


この遠征を終えることとなりましたが、


自分の中では覚悟を持って臨んだ大会だったので

 

悔いはありません。

 

むしろ、こうして遠征にこれたことに対し


大会事務局や所属企業に感謝しています。

 

そして、この経験から得たものも多くありました。

 

それを今後の競技活動に活かしていきたいと思います。

 

東京パラリンピック出場を目指しがんばってきましたが、

 

その夢を叶えることができませんでした。

 

しかし、夢を持ち目標に向かって


進んだことに違いありません。

 

すでにそのことが自分自身の財産だと思いますし、

 

今後の糧となると思っています。

 

応援してくださった皆様方には


申し訳ありませんという気持ちと

 

ここまで応援してくださりありがとうございます


の気持ちです。

 

競技人生はまだ続きます。


新たな夢に向かい進んでいきたいと思います。

 

そんな私を今後も応援してくださると本当に嬉しいです。


↓200m結果


↓100m結果


↓100mレース中


↓スイス遠征合宿から一緒だった4人(渡辺選手、松本、洞ノ上選手、岸澤選手)


↓最終日はホテルのレストランで美味しいお肉食べました


↓隔離期間中の朝食


↓隔離期間中の昼食と夕食は同じ感じ