新たな仕様 | まつものブログ

新たな仕様

こんにちは。

 
台風10号が通り過ぎて以降、
 
秋っぽさが増しましたね。
 
気温も涼しくなり練習もやりやすく
 
なってきました。
 
 
今年最初の大会が終わり1週間が経ちましたが、
 
ゆっくりする間もなく、次に向けて始動してます。
 
まずはホイールを変更しました。
 
こっちが変更前です。
 
見ての通りこのホイールのメリットは
 
軽さなんですが、全く活かせてません…
 
道具が変わると走りも変わり、
 
単純に軽い=速くなる
 
ではないということですね…
 
100mをいくつかのパーツに区切り、
 
これまでやってきた走りを組み合わせ
 
一番効率の良い走りを模索中です。
 
まるでパズルをやっているようで
 
試行錯誤の毎日です。
 
きっと自分の走りが見つかると信じて
 
ただただ頑張るだけです!!

今日はいくつかの気づきがあり
 
明日につなげていきたいと思える
 
走りができました。

最後に動画をご覧ください^_^