お詫び | まつものブログ

お詫び

‪初日のレースが終わりました。

最後のトラックレースが昨年の

7月だったので、1年以上ぶりでした。

内容はボロボロでした。

久しぶりのレースに緊張もしましたし、

うまく走れなかったという感じでした。

ただ、今日1本走れたことで通常に

戻ったと思います。

明日はメインの100mベスト出してきます!


タイトルにある通り、

お詫びしなければなりません。

どうやら今日のライブ配信は

フィールド競技のみだったそうです…

知りませんでした…

お時間確保してご覧くださった

皆さんすみませんでした。‬

‪けど、フィールド競技も面白かったですよね?^_^‬

パラスポーツを沢山の方に見て

いただけるのは嬉しいことです。

今日はゆっくり休んでまた明日がんばります!!