UAE遠征① | まつものブログ

UAE遠征①

こんにちは。

現在、UAE遠征中の松本です。

3/17にドバイ入りし最終調整を終え、本日から大会が開催されます。

到着日は曇っていて今年は過ごしやすいのかなと思っていましたが、翌日からは例年通りの暑さでした…
恐らく30度くらいはあるのではないかと思います。
そんな感じですが体調も良く元気にやってます!

ホテルは3食付きなのでこれまた助かってます。今のところメニューに不満はなく日本食が恋しくなるということもありません。笑

ホテルにスーパーも併設されているため必要なものがあればすぐに調達可能と超便利です。

さて、本日からの大会ですが、

9th Fazza Para-Athletics Championships - Dubai 2017 World Para Athletics Grand Prix】

という大会になります。

本日の出場種目は、

18:30  200m
20:35  800m

の二種目となります。
メインの競技ではありませんが、練習の成果を発揮できるようにがんばります!!

日本との時差は-5時間となりますので、皆さん夢の中で応援よろしくお願いします!!

{0C278A3B-5B7C-4867-9C19-E4C7A32D4C97}

{157532F7-8BB5-4082-AF27-DE6BC5A894E1}

{2413749A-963B-4589-9F3B-EAE2E2F94DC6}

{9086EBFE-AAC6-4204-AE70-A4CF7BC5E371}