本物! | まつものブログ

本物!

第一声は「ごめんなさい」です。


何だかここ二日間でだんだん気持ちが落ちてきてます…


なんでかな?


なんか不安なんかな?


ヤバいですね(汗)


そして誘惑に負けて今日のお供は練習ではなくこれになりました。

まつものブログ-201101282130000.jpg

気持ち切り替えて明日はがんばります!!



さてさて、


本物って何が本物なのかって話ですが、持ってる腕時計が本物でした!


元々偽物として購入したわけではないのですが、


少し不安はありました…


でもルーペを使いちゃんと透かしが入ってることを


自分の目で確認したので安心しました!


王冠の透かし初めて見ました~ 


いや~よかった。よかった。


でも調子に乗って新しい時計も欲しくなっちゃいました(笑)


あれって一体いくらするんだろう…