ノルマ | まつものブログ

ノルマ

今日もローラー練習。


ただちょっと体の重さを感じました…


疲れたまってきたのかな?


そんな時は集中力も切れてしまいます。


後半は気持ちが折れかけて


今日はここで終わりでいいかな…と思ってしまいました。


ただ、そこでやめてしまうのは簡単なんですが、


やめてしまったらそれはそれで自分に負けた気分になります。


なので、きつくて100%の力が出せなくても、


決めたことは最後までやりきる!と気持ちを切り替え


途中で諦めることなく残りのメニューもこなしました。



なんだかんだで、できなくはないもんですね。


やっぱり気持ちって大事だな~と思います。


でも、体は正直です…



まぁ今日のノルマは達成した。


また次がんばればOK!!ってことにします。



これは昨年の夏、退院後に練習を再開させた際、


思うように練習ができずに気持ちが焦っていたときに


教えてもらったことです。


何気に思い出してがんばれました!


先生凄いッス!!



あーそろそろ髪切りたいな。。。