一年前。。。 | まつものブログ

一年前。。。

今日は雪が舞ってました…


めっちゃ寒かったです(涙)



何気に一年前の1/24を振り返ると


ちょうどシドニーでトラックレースやってました。


あれからもう一年です。


早いもんですねぇ~


また行きたい…



練習内容を見比べてみましたが、


ローラー練習の質は濃くなってますね。


そして、MAXスピードも上がってます!


それだけいろいろ試行錯誤してきたってことかな?


それで成長してなかかったら泣けてきます…


ついでに2月を見ましたが、2月はめっちゃ走り込んでました(汗)


そして、感心なことに寒い夜に吉北で連日闇練してます。


あの頃は精神的に今より強かったか!?


昨年以上の練習をするための時間が確保できるか


かなり心配ですが、自分に負けないようにがんばります!!



あっ!


今日練習してないわけじゃないですよ!


ちゃんとローラーでもがきました!!



明日も早起きして仕事~