さぼてん | まつものブログ

さぼてん

昨日は仕事帰りにDragon先生と『さぼてん』 に行ってきました~


今年初ですね。


イチ押しのもつ鍋も食べてきましたよ!!


写真撮るの忘れて食べてました…


おいしさが伝えられなくて残念。。。



Dragon先生とも久しぶりに熱く?いろいろな話をして楽しみました~


Dragon先生は次の日仕事だったので一通り食べ終わって帰宅。



その後、お店に残って飲みました~


酔ってたので、グダグダ話してましたね(汗)


いつもながらすみません…


そして最後は代行に乗せられ帰宅。。。



せっかくなので今日は『さぼてん』のメンバーを紹介します!


まつものブログ-201101210036000.jpg

通称:キム

パッと見はマフィアです。。。

でもとっても優しくてしっかりしてます。

注文の際は「キムさ~ん」って声かけてください。

きっとあなた好みの最高のドリンクを作ってくれるはずです!!


まつものブログ-201101210036001.jpg


通称:店長

言わずと知れたここの店長さん。

写真はなぜかキメキメです…

というか写真撮るときは昔からこんな感じだったような(笑)

一応、小、中、高と一緒の学校だった同級生。

この店の絶品料理を作り出す職人でもあります!


と、まぁこんな感じですね。


飯塚に来た際はぜひ、お立ち寄りください~