寝坊 | まつものブログ

寝坊

今日はアラームの時間より1時間ほど早く目覚めました…


その時間、AM5:45くらい。


しかも「練習しなきゃ!」って焦って目覚めたのです(汗)


でも時計見てガッカリ。。。


でもって、そのまま2度寝したら今度は寝過ごしてました(涙)


AM7:10くらい。


今日はこのまま練習せず寝ようかなと思いましたが、


イカン、イカン、と思ってメニューを調整して練習しましたー


明日はちゃんと起きれるかな?


ってかもう12時だ。。。


風呂入って寝てたらあと何時間後?


微妙だな…




世界選手権出場組のみなさんは続々と


ニュージーランド入りしてるようです。


アジアパラに続き今度は21日からまた暑い戦いが始まります~

(今回は朝ズバッ!で放送されるのかな?)


選手のブログなどでそういった情報を見かけると


自分も早く世界の舞台に立ちたい。。。と思えてきます。


今はまだそのレベルにないことを受け止め、一歩ずつレベルアップし


次回の世界選手権では代表選手として走りたいですね!


おぉっと。その前にロンドンがあるか(笑)


日々の積み重ねあるのみ!!



さぁ風呂入って寝よ~