濃い一日 | まつものブログ

濃い一日

今日は朝から長~い一日でした。


仕事の時と同じように早起き!


でもってローラー練習。


休みの日だからいつもよりインターバル練習の本数を増やし


体にムチ打ちました…



出かける準備をし、せき損センターへ


といっても薬をもらいに行くだけですけどね~


ついでに体重測ったら予定より2キロほどオーバーしてました(汗)


ま、まずい。。。



その後、以前働いていた会社の先輩方とランチ!


国道200号線沿いの「藤」ってお店ですが、


揚げたてのてんぷらがうまかったですー


しかも値段がお手頃なのでお勧めです。


あ、今日も先輩にゴチになりました。。。


いつもありがとうございます(笑)



でもって、友達と合流し映画を見に行ってきました~


「アンストッパブル」は実際に起きた事故を元に作成された


アクション映画でしたが、面白かったです!


デンゼルワシントンはカッコイイ!!


お隣さんは感動してましたし、予想してたより


面白かったーって言ってましたね。



ついでに年末から狙っていたバックを購入~

まつものブログ-201101122235000.jpg



と、ここまでは順調にテンションアゲアゲで来てたのですが、


帰りに車に戻ると悲劇が…






まつものブログ-201101121913000.jpg

車のボディ2か所にキズが入ってました(怒)


なんで?


身障者用のスペースに止めてたからめっちゃ広かったやん。。。


誰かがわざとキズ入れたんか??


マジ何してくれてんの!?


一気にテンション下がりました。 チーン。。。


怒っても誰にも怒りはぶつけられないので


諦めて帰りに亞橋でカレー食べて帰りました。

まつものブログ-201101122002000.jpg

シーフードカレー注文しましたが、香辛料?魚介?


どちらかから我慢できない味がしたので完食はできませんでした…


でもカレー自体はおいしかったですよ!


今度は普通にチキンカレーかな。


あ、チーズナンは意外とイケましたよー



って感じで今日は濃い一日でした。


寝るぞー