風邪気味? | まつものブログ

風邪気味?

朝起きたら喉が痛くなってました。


昨日の夜から喉に違和感を感じてましたが…


明日から仕事だし熱とかでんようにせんといかんな。



今日は午前中に初河川敷と思いましたが、


天気は雨っぽいです…


河川敷は今日もお預けとします。


なのでおとなしくローラーで練習します~



そういえば、早起きしたので今年最初の初体験しました。


といっても、良いことではないんですけどね…


地震です。


テレビを見てたら速報が流れました。


どこかでM7.2くらいの地震があったみたいです。


それからしばらくして我が家の窓が「ガタガタガタ」と揺れました。


強風が吹いただけと思っていたらテレビに速報が、、、


どうやら震度1の地震だったようです。


新年早々大事にならなくて良かったです。。



さぁ。練習の準備~