【決定】2009年資格 日程マップ | 治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

お元気ですか?私は元気です!毎日楽しんで、毎日学んでいます。あなたに生かされた、この命。感謝できることに感謝です。私にできる恩返しは、成長し続けること。恒星のように自ら光を放ち、輝き続けます。少しずつ輝きを増しながら。私を光で照らしてくれて、ありがとう。

いろいろ予定を確認していたので遅くなりましたが、ようやく決定しました。


シンプルマッピングの認定トレーナー試験ITパスポート試験を、以下の日程で受験します。

Naoyuki39の感謝+作成+成長日記-2009年資格日程マップ


シンプルマッピング 認定トレーナー試験
 試験実施日
 <基礎講座>
  6/20(土)基礎講座1
  6/21(日)基礎講座2
 <上級講座>
  7/25(土)上級講座1
  8/23(日)上級講座2


ITパスポート試験  
 願書の受付
  7/13(月)~
 試験実施日
  10/18(日)


瀧本ヒロシ@世界初シンプルマッピングトレーナーさん を見習って、シンプルマッピングの実践を日常で行いながら、資格の勉強にもシンプルマッピングを活かしていきます。


お読みいただき、ありがとうございました(感謝)


にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ にほんブログ村

↑シンプルマッピング+資格の勉強を実践してますよ~という方、応援をお願いいたします。