今日は6月定例会の最終日で様々な議案が可決承認されました。
と同時に私の副議長としての任期も終了し、同期の沖井純議員が新副議長に選任されました。
(慣例により1年交代)

振り返ればアフターコロナの中、エネルギー問題や物価高、
人口減少など様々な課題もありましたが、昨年5月の就任以来、G7広島サミットをはじめ、各種行事への出席、議長の代わりに本会議運営など多くの経験を積ませていただきました。

この貴重な経験を活かし、引き続き
ふるさと広島県のために頑張ってまいります。

至らない点が多かったですが、素晴らしいスタッフに恵まれ、
とにかく無事に職責を果たせたことを心から感謝申し上げます。

これからは一議員に戻りますが、前よりは
時間も自由になると思うので、色々と声をかけてくださいませ。
(平たく言えばご飯でも行きましょう☺️)

私に関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。