・広島県行政書士会総会(昨年も副議長として出席させていただきました。一年経ったんだなぁとしみじみ、、身近な町の法律家として、今後ともよろしくお願いいたします。)




・日本港湾協会定時総会(全国各地で開催されており、今年は本県福山市でした。港湾機能の充実、整備等について事例発表などもあり、多くの関係者が来られていました。日向市の西村市長ともお会いできました😊)








・広島県内陸部振興対策協議会総会、意見交換会
(県内の内陸部地域の首長、議員、職員が集まられており、特に今、大きな課題となっている鉄道路線の維持などについて積極的に議論されていました。)






副議長でなければ参加することもなかったであろう会もあり、
自分自身大変勉強にもなりますし、もっと成長して地域にご恩返しできるよう頑張りたいと思います。