本日はサンフレッチェ広島の監査役会でした。

昨シーズンはスキッベ監督のもと、15勝10分9敗で18チーム中3位。
天皇杯は惜しくも準優勝でしたが、ご存じのとおり、ルヴァンカップで悲願の初優勝😆
また、女子のWeリーグ初年度は11チーム中6位でした。

収支的には、売上が40億円を初めて超えましたが、費用も多く、残念ながら営業収益は赤字となってしまいました。

それでも!
エキキタにスクールを新規開設したり、
地域貢献活動として、県内の新小学一年生(24000人)にオリジナルキャップをプレゼントしたり、さらにはコロナ後にお客様を呼び戻すために無償招待試合を積極的に行うサンフレッチェが、さらに皆さんに愛されるチームとして飛躍することを願うばかりです。

同じく監査役の宮崎先生と一緒に、これからも職務はしっかり遂行しながら、応援していきたいと思います😊

と言うわけで
ルヴァンカップの前で歓びの1枚📷😌