明日から週末になり、その間に年度が変わるため、本日をもって県庁を退職される方がたくさんいらっしゃいます。


そうした方々の送別が本日県庁内各地にて行われました。これまで県行政を一生懸命支えてこられた全ての方々に心から感謝です。


涙も笑顔も溢れる素晴らしい送り出しでした。

ゆるキャラも来ていたのでついついパチリ^_^


皆様のセカンドライフの充実をお祈りいたしております。長いことお疲れ様でした。


一方我々には定年も、退職金も、議員年金もないけど、子供たちが公務員に憧れるのと同じように議員になりたいと思ってもらえるよう、つま先立ちでカッコつけて、夢を語り、政策を示し、結果を出していかねばいけないなと感じました。

{F60AE449-D024-44BD-8F70-FB75BEA94142}

{66C2D67A-B5D0-4059-B850-92EB6E7000EC}

{295E65D7-CB48-41A9-ABDF-D47AA8D1D680}

{2F5AE136-62B6-4BB9-B79B-A8B42BC79DF4}

{1B7C6D34-5890-4B7D-9328-60EB26D83085}

{24C641EF-7F8C-4B17-B64C-929B0B8F1324}