9月定例会が閉会しました。

叡智学園(GL校)設置に関する条例案や補正予算なども可決されました。


また、議員発議による『広島県中小企業・小規模企業振興条例』も成立です。


県内企業の99%以上を占めるこうした企業に対し、県としてどのような施策を実施するのか、明らかにしなくてはいけません。


地域を支える皆様の期待に応えられるよう、これからしっかりとチェックしていきたいと思います。


午前には自民党県連会議で4区公認候補の新谷さんがご挨拶され、また閉会後にはこの度不出馬を表明された中川ご夫妻がご挨拶にこられました。


決戦の時は間もなくです。


これから岸田先生の選挙会議もあります。


power gameではなく、地域の声をしっかり吸い上げ、国に届けてくれる方を選びたいですね。

{7ECF562C-390A-4D33-91E1-24A13890B47E}

{CF839A47-618A-4757-AC88-E32581C78C0E}