こんばんは、緒方直之です。

今日は一日中雨でしたね。

朝は、そんな雨にも負けず、
大会会長をさせていただいた地元のソフトボール大会へ…

始球式もさせていただきましたし、また、決勝戦も拝見したのですが、子供達のプレーレベルが高いのはもちろん、スポーツマンらしいキビキビとした動きにも感動しましたニコニコ

指導者の方の、「泣いてばかりいた子が立派に頑張っている姿を見るのは嬉しいものだ」という言葉が印象的でした。

開催にご尽力された関係者の方、また雨の中最後まで審判をお務めいただいた皆さんに心から感謝です。
photo:01



また、夕方からは同世代の方々との意見交換会に出席してまいりました。

皆さんからの質問にお答えさせていただくというスタイルだったのですが、
生のご意見、思いが聞くことができ、
有意義な時間でした。


若者の政治への参加意識が高まれば、もっとこの地域や国はよくなる…
その思いをさらに強くしたところです。

私達青年世代の議員もさらに皆さんの代弁ができるように取り組んでいきます!

あっという間に駆け抜けた週末でしたが、明日からは議会の委員会も始まります。しっかり気合入れて頑張ります。

ではまた更新します。

iPhoneからの投稿