こんにちは、緒方直之です。


昨日より議会において一般質問が始まりました。

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba-P1081151.jpg


本日も3名の方が質問されました。(二人が一括方式、一人が一問一答方式)


・受動喫煙防止条例の制定


・女性に配慮した防災対策の推進


・観光振興(海の道構想)


・財政健全化


・避難所の整備(小中学校の耐震化)


など多岐にわたって行われました。


今回は私は質問の機会はありませんが、(12月?)

しっかりと議論に注目したいと思います。


今日はこの後松井広島市長との意見交換会やライオンズクラブの理事会、

地元行事、そして青年会議所の会議と盛り沢山ですが、

しっかりと頑張ってこなしたいと思います。


結構移動が大変なんですよね・・



(牛田のグラウンドゴルフ大会です)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba-P1081148.jpg


(先日、学生たちとダーツしました。負けないですよ!)
広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba-P1081150.jpg