こんばんは、緒方直之です。


改めて党大会の時の写真をUPしたいと思います。


今回の党大会では、本当に領土問題を考えさせられました。


広島とは関係ない・・・なんてことは全くなく、

私達の祖国を守る勇気と気概、そしてそのベースになる

議論をしっかりと行わなくてはいけないと感じた次第です。


(日本会議のチラシ)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba-P1080603.jpg



ではこの度の写真達です。


(レセプションにて青年局員と岸田会長を囲んで。こうした会にも

代議士はきちんと出席されておられます。)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba


(石原幹事長と)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba



(靖国参拝後に。私の右が自衛隊出身の宇都参議院議員 です。

さらにその右が、党の青年局長の古川衆議院議員 です。どちらもアツく、

素晴しい方々なのでいつか広島にお招きしたいと思っています。)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba


(党大会最後の統一地方選挙に向けたアピールです。

緊張しましたがテレビ小説のてっぱんのPRもしておきました。)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba

ではまた更新します。