こんにちは、緒方直之です。


土曜日:朝から東京入り

     (全国青年局長会議から始まり全国大会、2つのシンポジウム、

      そしてレセプションとみっちり)


日曜日:靖国神社参拝→自民党大会→帰広後そのまま2ヶ所で街頭演説

     →安佐北区にて同志滝口君の応援


今朝:街頭演説→挨拶回り→事務所


とバタバタしていましたが、ようやく一息入れています。


今回の東京入りは、選挙前でやることが山のようにある中、

正直気持ち的には後ろ向きだったのですが、

全国の仲間と再会し、議論し、刺激しあうことが出来て本当に良かったと思います。


最後は全国の仲間と共に、党大会でPRもしっかりしてきましたしね。

(朝ズバッにその時の様子も出たみたいです。)



ただ、、1つ気になる・・というかどうかいなと思うことも・・・


それは・・



党所属の国会議員は全員出席していたのか?



ということです。


私の知っている人で姿を見かけなかった方も何人かいました。


確かに、九州などではある市長選挙の告示日だったりとか、

愛知なども現在知事選挙の最中ですし、そういったところは

仕方ないと思います。


ですが、党大会は所属議員だけでなく、党員党友の皆さんも出席されます。


その方々のことを決して忘れてはいけないのです。



今後の活動方針なども決める大事な党大会。


統一地方選挙前で予定があってもみんな出席していました。


国会議員で出席していない人間は理由をはっきりとさせるべきだとすら感じました。



会議の中身などについてはまたご報告いたしますが、

今ある写真の中から少し。。



(石破政調会長です。この先生の論調は好きです。)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba-P1080604.jpg



(局長会議の後、全国大会開会前に。すました顔してますが眼前にはすでに

何百人もの方々が開会を待って座っていらっしゃいます(笑))

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba-P1080605.jpg


(その後、演台には谷垣総裁が・・めっちゃカメラ目線ですね・・)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba-2011012215270000.jpg



(レセプションで三原じゅん子参議院議員を発見)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba-P1080607.jpg


(日曜日の党大会。他の写真はまたアップします。)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba-P1080609.jpg


(そして最後は安佐北区にてタッキー滝口さん の応援にWiLLメンバーが集結!

お互い必勝目指して頑張りましょう!かっこよかったよ♪)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba-2011012319200000.jpg



では引き続き挨拶回りにいってきます。