こんにちは、緒方直之です。


昨日は温品バイパス出口、

そして本日は広島駅北口で街頭演説をしてきました。


この時期の天候は本当に気持ちいいですね晴れ


何名か声をかけていただいたりして本当に感謝です。


(昨日のバイパス出口です。)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba-P1080311.jpg



また、昨日は打ち合わせ、原稿作成、アポが終わったあと、

地元のソフトバレーボールチームの練習にお邪魔してきました。


なんと、今度、鹿児島で開催される全国大会に出場されるということで、

議会からの激励金(我々議員で積み立てていて、県内のスポーツチームが

全国大会に行く時にお渡ししています。申告制ですのでもし

何かで行かれるチームがあったらおっしゃってください。)

とともに伺ってきました。


(ぜひ全国優勝を!!!)

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba


やっぱりスポーツはいいですよね。


ひとしきりお話したあと、、、


「じゃ、やりますか!」


「やっぱり目


というわけで

さわやかにご挨拶させていただいた

数十分後・・


・・・・


・・・・


↓こうなりました。

広島県議会議員 緒方 直之 オフィシャルブログ「Go straight! まっ直ぐ行こう!」Powered by Ameba-2010101220340000.jpg  


決して冗談ではなく、結構きつかったので

タオルを咥えて悶絶してました。


タオルに老の字が・・・・これは戸坂の敬老会でいただいた

祝タオルですね(笑)



とまぁ、皆さんが日韓サッカーで手に汗握っている頃、

私は全身で汗をかいていました。


でも、こうして地域の人とお話できるのもいいですよね。


こうしたスポーツとか、あるいはお祭りでもなんでも、

時間が許せば極力一緒の時間を過ごさせていただき、

様々なお話を伺うようにしています。


お話聞くにはそこに飛び込むのが一番ですよね?!


そして私たちを少しでも身近に感じていただければ嬉しいです。


ではまた更新します。