いよいよ

決勝トーナメント進出をかけた

熱い戦いが始まります。


昨夜は、牛田公民館の運営委員会

が開催され、出席したのち、

(そういえば事業説明の中で、

独身世代が色んな勉強をしながら

出会いの場所を提供する・・みたいな

お見合い交流会をするとありました。

しかも結構な人気なのだとか・・

これだ、○野くん!)


そのあと仮眠をとり、

決戦を前にしているところです。


デンマークの強力フォワードをなんとか

食い止めて欲しい・・


特に右サイド・・

長友頼むよ~




こう見えてサッカー好きな私。


デッレアルピにユベントス対インテルを見に行った時、

残り数分でロベルトバッジオが出てきたときは涙が出そうでした。

(その時得点を決めたのが、ビエリでした。)


日韓ワールドカップの時、長居スタジアムで

広島出身の森島がゴールを決めた時は

飛び上がって喜びました。



韓国に続いて、アジアフットボールの歴史を

さらに塗り替えて欲しいと願っています。


頑張れニッポン!!