ハワイアンズへ② | のーこのブログ

のーこのブログ

ブログの説明を入力します。

先週三連休最終日から1泊旅行した続きです。

夜、21時くらいに布団に入り、いつもとほぼ同じ時間、息子すぐ寝着きましたウインク
夫もビール飲んでたしすぐ寝たアセアセ室内はエアコンも効いてたけど私はなんだか暑くて笑い泣き
やっぱり生理がきそうできてないのもあり調子はイマイチで寝付けないもやもや
いつもと違う場所だったりもあるよね
若い時はそんなの関係なく寝れたけど今はほんと寝れなくなったー
結局ウトウトしたり息子がゴロゴロするのを気にしたりしながらなんとなく朝方に少し寝れた感じはして朝になりましたアセアセ
息子6時起き笑い泣き

朝ごはん6時半からだったので早速ごはんへ。

 自分で好きにとって食べてるー

パン3枚アセアセ

ご飯も

鮭とウィンナーと納豆は私が取りました

鮭は無理やりご飯に乗せて食べさせた笑い泣き


朝ごはんも色々あって私もフルーツやヨーグルトとったりコーヒーもおかわりして満足


朝ごはんの後
なんか踊ってるびっくり

ご機嫌だねー

笑えるのでたくさん写真撮りましたウインク

さて、2日目もハワイアンズのプールは入れたんだけど息子鼻水少し出たりもしていたし、1日目でしっかり遊んで満足していたみたいで2日目はプールは入らずチェックアウトすることにしましたニコニコ
チェックアウトは10時だけどその時間過ぎてもプールは入れるそうです。
アロハシャツとかムームーとかタオルはチェックアウト後に返却でも可能でたくさん遊びたい人はありがたいよねウインク

私たちはお土産を買って帰ることに
行ったのはいわき・ら・ら・ミュウというお土産など売ってる施設。
なんと子供の遊び場もあります。
初日は雨が降って涼しかったけどこの日は暑くて室内遊び場が最高爆笑
しかもこの日は平日だったので空いてるー
それでも5、6組の親子がいました。
ここ、1人300円で1時間半くらい遊び放題。
中にゲームセンターにあるような車の運転の遊具とかもありそれはコイン入れず遊べたり、親が座って見守る椅子にはフットマッサージがたくさん置いてあったりしてなんかいい感じ
まず300円て安いし、ボールプールやお絵描きや知育あそびみたいな磁石使ったりするおもちゃだったり滑り台など大きな遊具も2箇所、ふわふわの大きなトランポリンみたいのもあって
ここいいなー近くだったら通うわって思いましたウインク
だって普通こういう室内遊びって500円とかするし身長120センチまでとか規制あったりするし

・ら・ら・ミュウの外でこんな写真撮影場所もあります
すぐそこが海
後ろの建物は前日行ったアクアマリンふくしま

夫と息子

お昼も・ら・ら・ミュウで
お土産屋さんやお魚市場もあったりして、レストランも何ヶ所もあったけど海が見える2階のレストランにしましたウインク
息子はお子様ランチ

夫は海鮮丼
私は鉄火ネギトロ丼

美味しかったー爆笑
最後1階にサーティワンあったのでストロベリーチーズケーキ買って食べながら車へ
最高よグッ

家に着いたのは2時頃だったかな
車の中で息子はガッツリ寝てました照れ
楽しい1泊旅行でしたおねがい
夫よ運転ありがとう~