44はW修造(笑) | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!


あなたの魅力を引き出すtomoro式数秘術セッショニストNAOです。


先日セッションをした方のフィードバックメールを作成していた時、
セッションの中で違和感があった数字があったのです。

8だったんだけど、8っぽくない。
該当しないわけじゃないんだけど、どこか違和感がある。
なんだろうなーって考えてて、もう一度計算式を見直していたら、44だったという

tomoro式数秘術では44はないんですが、個人的にこの数字から持った印象をフィードバックに書いてみました。

4は真面目がキーワードなんですが、それが2個なので「生真面目」になる。
羽目を外したくても外れない。

自分の中のルールがあって、そこを守れないと不安になる。
努力するのが当たり前なので、努力してない人に対して厳しい。

前に4の話をあげたのですが、4の有名人に松岡修造さんがいます。
44の人の中には修造さんが2人いるのです(笑)

クライアントさんも「やだー!」って言ってましたが、思い当たる所はあったようでした(笑)

4はあのくらい真っ直ぐ。
スイッチが入ると止められません。

あまりにも真っ直ぐに真剣に取り組むし、努力を積み重ねる事が大好き。
その為、ドクターストップがかかってようやく休めるというか、強制終了。
8の限界突破もあるのかな?

なので、やり過ぎは注意。
ザワザワしながらも休憩とってみてくださいね。
その方がより高みを目指せるんじゃないかな?

{1BAFAB4C-8512-4FC9-BF87-85F8266094CE}