生きてます(笑) | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!


あなたの魅力を引き出すtomoro式数秘術セッショニストNAOです。
最近、ブログサボり気味ですが、
養成講座のレポ書きや、ビジョカツ、ありがたい事にセッションと頑張っております!

落ち着いたらまた数字の話書きます!

先日、ビジョカツメンバーのゆかりちゃんに写真を撮ってもらいました。
裕美さんと一緒だったので、爆笑撮影会(笑)

前日まで天気が怪しかったのに、最強の晴れ女の裕美さんの力で、
こんなに暑くなくてもいいんじゃね?ってくらいの快晴!

裕美さんってば見た目めっちゃエレガントなのにホント面白いので(笑)
とっても自然な表情を撮ってもらいました。
ゆかりちゃんの光の取り込み方、構図のセンス、写真のチョイスたまらん!


{9E40CDE8-0C8E-471D-8E1A-FA96C31023B0}
後ろは赤レンガ倉庫です。


{337CC9AF-E8D6-43BD-B8C0-6C9D81EEBAF8}
「今日のゲストは数秘のなおさんです」
裕美さんノリノリ(笑)

{212F5B79-5A85-4A2D-BC46-1C76B277A0AA}
海の男に惚れるなよ(笑)

{42E1E79F-C23E-496D-83C7-D7C4BC4E9CDC}
鼻が高いです。そして、鼻が痒いです(笑)


{1BF0BA7A-E101-4416-8E08-9776652436E1}
基本的にはバカ笑い系です。


{D6911C04-5325-495C-982A-102217159E9A}
裕美の部屋をお送りいたしました(笑)


{BA428218-4AAB-4855-A619-2AF11D8E47A6}
真ん中がゆかりーぬ。
11を持ってるので、センス抜群です!
ありがとうー!

{42D61FB1-8FDA-4E89-A612-2DAB97648258}
裕美さんとお茶した帰り道、二重の虹を見ました♡
初めて見たので興奮してしまいました。
何かいい事あるかなー?


実はゆかいな(笑)なおさんのセッションメニュー