選手権大会 | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンを行ってます☆
NAOyoga主宰
ヨガインストラクターのnaomiですニコニコ
blog訪問ありがとうございますクローバー

先日(14日)の初戦を突破し、今日は2回戦!!
約束通り応援に行って来ましたアップ
晴れたり曇ったりの空の下で選手も頑張りましたメラメラ
私も大きな声で子供達に聞こえるように声援しました📣📣📣

結果は2-0で2回戦敗退…
3年生は最後の試合になりました。
選手、マネージャー
そして
どんな時も温かく見守り支えた保護者の皆さん。       

お疲れさまでした!!!

毎回思うことがあります…
私がヨガを通して子供達にできる事!
一つでも多くの勝利に繋がるようこれからも頑張っていきたいです虹

卒業生、みんなに会えて嬉しかった照れ





ここからはまた新しい明日へキラキラキラキラ
ずっと応援してるからねアップ