2019/04/16 | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンをしてます☆
NAOyoga主宰
ヨガインストラクターのnaomiですニコニコ
blog訪問ありがとうございます虹

4月も半分過ぎましたね💦💦
生活リズムに変化があった人多いと思いますビックリマーク

皆さんいかがですかはてなマーク

親元を離れて独り暮らしを始めた人…
見送ったご家族…
進級や進学…
大学や就職…
転勤や転職…

さまざまですよねネザーランド・ドワーフ

嬉しかったり…
寂しかったり…

いろんな感情が溢れますねおねがい

でも時間はみんなに平等に流れて
私たちも日々生きていき…
その変化に慣れながら進んで行くんですよね


何だかふっとそんな事を思ってしまいました照れ


さて…
NAOyogaは新年度も皆さまに笑顔になって頂けるようなレッスンを目指して
私自身も良いエネルギーを伝えれるよう日々の生活を努力していきますアップ


先週
岡山の西川アイプラザレッスン前の桜桜


ACOヨガWS  in  倉敷
翌日の美観地区での桜桜
(ACOさん、nerriyogastudioいっちゃん、アシスタントSeikoちゃん)



もう今年は見納めですね音譜 
来年はゆっくりお花見したいな~


今日も笑顔の1日でありますようにクローバー