岡山の夏!!! | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンしてます☆
NAOyoga主宰
インストラクターのnaomiですニコニコ


昨日は

親子ヨガあひるでお世話になってる
先生が参加されてるので
声を掛けて頂き


うらじゃ  総踊り音譜
参加しましたウインクピース


岡山駅前のメイン通りを
歩行者天国にして
人・・・
人・・・
人・・・

ゆっくり
ご飯なんか食べてたから
目的地に着くまでに曲が始まって💦💦
会えないと諦めかけてた時に

見つけたーーー!!!

ホッとして
私も輪の中で一緒に踊りましたアップ

総踊りは観客も一緒に
ソレソレ~


メチャクチャ愉しかった爆笑爆笑爆笑



皆さんイキイキと
カッコ良かったですきらきらきら

また来年も総踊りで

大好きな
岡山の夏を感じたいな\(^^)/

今ビール生ビール
サイコーに美味しいだろうなぁ~と
言いながら駅から車なので
炭酸飲料でガマンてへぺろ


岡山駅には



大好きなONE PIECE列車ラブ


知らなかった!!!
初めて見ましたびっくりびっくりびっくり


とっても良い1日でしたウインクおっけー