中国広東省で約7年生活し2023年秋に本帰国

ただいま北陸在住

中国滞在中にヨガの資格を取得し

オンラインコミュニティでヨガレッスンを開催中

これからもっと

ヨガを生活に取り入れたいnaoと申します飛び出すハート



日本の春はやはりいいですね〜色んな花があちこちに

(広東省は雨の多い春からあっという間に夏!という感じだった泣き笑い南国の植物もカラフルで大好きです)




前回お知らせした「ストレスケア」

のイベントが終了しました



参加してくださった皆さま

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



ストレス解消や息抜きに、皆さんはどんなことをしているか

他の方のお話を聞くのは

すごーーく参考になりますね


それいいな、やってみたい!

と新しい発見もありました音譜



ちなみに

私のプチストレス解消&癒し時間は


やはり

ヨガをする

が1つの方法


時間がない時は

軽〜くストレッチだけでもいいので

体を動かすことで

体も心もほぐれる感じが好きですニコニコ




あと

毎日のお楽しみに

お茶&オヤツ時間よだれ


中国から帰国する時に

中国茶をたくさん買ってきました


紅茶も日本茶も大好きで

その土地のお茶などがあれば

買っちゃいます

(おかげでなかなか茶葉減らない問題が泣き笑い



皆さんのストレス解消、癒し時間は何ですか?


忙しい毎日でも

自分のための時間をとるように心がけていきたいですね〜にっこり




5月のオンラインヨガレッスンのスケジュールは

近々お知らせしますので


ヨガをしたいな

ちょっとおしゃべりしたいな

と思ったら

ぜひお越しくださいね飛び出すハート