中国広東省で約7年生活し2023年秋に本帰国

ただいま北陸在住

中国滞在中にヨガの資格を取得し

オンラインコミュニティでヨガレッスンを開催中

これからもっと

ヨガを生活に取り入れたいnaoと申します飛び出すハート



(香港の義弟家族のところに遊びに行ってきました!

帰国してからの目標の1つ「会いたい人に会いに行く」は私の癒しとストレスケアになってますにっこり





今週(1回目は明日!!)開催の

無料オンラインイベント


駐在妻のストレスケア

〜心身のメンテナンス法〜


こちらは

強いストレスを感じている方や

ストレスケアの方法を知りたい方に

ぜひオススメしたい指差し



また


同じ駐在妻の方と

ちょっとおしゃべりしたいなぁ


海外生活をどう過ごせばいいかなぁ

これからどうしていこうかな

と悩んでいる方にも

ピッタリだと思いますにっこり



詳細や主催者の思いは

ぜひこちらをご覧いただくと

安心して参加していたいだけると思います




一歩踏み出すことで

新しい気づきがいっぱいあると思います


お待ちしています飛び出すハート