あんにょんなおやんですハート。

きょうで「天神・食べる旅」も最終章になりますハート

ただ一日のことを長々と書いてしまってすみません複雑

ここまで読んでくださった方ありがとうございますaya

 

 

 

さて、牛タンを食べて少しリッチに(お腹はもう限界を迎えていますが…)なった私たちは

私が行きたいと思っていた카페に向かいましたデレデレまだ食べるんかーーーい滝汗滝汗

私は正直苦しかったので行かなくてもよくね?(小声)

と思っていましたが、友達が

「今日は何もかも忘れて楽しもうっていう日でしょはてな**yumi**aya

ってすごくうれしそうに言っていたので私が行きたかった카페へハートハートハートハートハート

 

場所は、一番最初の記事で書いたタッカンマリのお店の近くにあるスタバの向かい側ですドキドキ

ちょっと小道を入って行くところなので分かりにくいかもしれませんが、

 

これが目印ですハート

私たちでも行けたので大丈夫です頑張る

 

私がここに来たかった理由は、

パンケーキを食べたかったんです笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

テレビでここのお店のパンケーキが紹介されていたのですが、

ほんっとにおいしそうでおいしそうで笑い泣き

 

それで頼みました!!!パンケーキハート

ドーーーーン拍手拍手

 

見てくださいこの厚み!やばくないですかちゅー<<ハート>>

メープルシロップをかけて、一緒にあるフルーツをのせて食べたりアイスやホイップクリームをのせて食べたりと

いろんな食べ方を楽しみましたラブ

 

ふわっふわでしっとりしていて甘すぎないので飽きないし2ごはーん!

最後までおいしくいただきましたハート

 

そしてそして!

こちらもいただきましたちゅー<<ハート>>

友達はミルクティーだったのですが、

私は初めてのラテアートを楽しみましたハート

これ、かわいいのですが、飲むのがほんとうにもったいなくて

最後までずっとこのまま残ってましたヲヲヲヲヲヲ

食べ終わってからちびちび飲み干しましたhartharthart

 

友達と、あれだけお腹いっぱいだったのに食べれるもんだね。

という話をしたのですが、

胃袋って怖いですね真顔真顔真顔

甘いものになるとあの満腹感がどこかに行ってしまうんですよね…鼻水 ジュルッ!

でもこの日ばかりは、満腹感がきつかったですチーン

みなさんも、たくさん食べるのはいいですが苦しくならない程度に!ヲヲヲヲ

 

 

これで、日曜日の天神レポは終わりですハート

食べてばかりの記事でしたが、みなさんも満腹感伝わりましたかはてなヲヲ

最後まで読んでいただきありがとうございましたaya

 

過去の記事はこちらから下ハート

『天神・食べる旅~1章~』

『天神・食べる旅~2章~』

『天神・食べる旅~3章~』

 

 

それではあんにょーんパー風船