あんにょーんなおやんですハートハート

 

きょうも日曜日の食べてばかりの記事の続きになりますハート。ㅋㅋ

第1章と第2章はこちらからラブラブ下

ハート 『天神・食べる旅~1章~』 ハート

ハート 『天神・食べる旅~2章~』 ハート

 

 

さてさて、ソルビンでまたもお腹いっぱいになった私たちは、

夜ご飯までにお腹を空かせるために

散歩?します笑ハートㅋㅋ

 

友だちが行きたいと言っていたお店に行ったり、

ぶらぶらしたのですが、何も買わず、お腹もぜんっぜん空きませんでしたチーン

 

そんな中、IMSの中にある牛タン屋さんの写真を見て

ここ行きたい!と二人の意見が一致したところでディナータイムです<<ハート>>ドヤ

IMSの12階にある GYU-TAN DINING BULIS KITCHEN に行きましたラブラブ

 

お店の前に来た瞬間、私たちの来るところじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思いましたが、ちょっとリッチ感を味わいたくて勇気を出して入ってみました**yumi**渋いきらきら

 

店内は、すっごく落ち着いていて本当に高級レストランayaという感じでした!

店内の写真を撮りたかったのですが、静かすぎて撮れませんでした真顔

私たちは、お腹も空いていなかったので

牛タン1.5人前とポテトサラダを頼んで分けることにしましたデレデレドキドキ

 

そして私はピーチサワーデレデレ桃シャンパン

 

そしてお料理も運ばれてきましたラブラブラブラブ

 

ポテトサラダですhart

中にスモークされた牛タンが入っていてとってもおいしかったです2ごはーん!ハート①

 

そしてメインのハート。

牛タンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんな高級な牛タン食べたことなかったです笑い泣き

いっつも焼肉に行くと牛タンを食べるのですが、

こんなに分厚くなくて焼くといつもパリパリになるんです笑い泣き(それも大好きなんだけどラブ

これは中がまだレアで、分厚いのに固くなく…

ちょうどよいタンの歯ごたえが残っていて本当に絶品でした渋いきらきら渋いきらきら渋いきらきら渋いきらきら

 

リッチ感味わえてよかったですハート

この綺麗な夜景に乾杯sao☆なんていつの時代のドラマだよ!

ってセリフも言ってしまいましたヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

 

 

ちょっとリッチなところでいつもと違う牛タン食べたいという方は、

ぜひぜひ行ってみてくださいねハートハート

 

きょうはこの辺で終わりますおんぷ

たぶん次回が最終章になると思いますので、

最終章もよろしくお願いします!!!!aya

 

 

それではまた!あんにょーんパー風船