道の駅たるみずはまびらの
【暑さを乗り切れ!残暑フェス】は盛況の後、事故、トラブルもなく無事に終了しました!
朝早くからたくさんのお子さん連れで賑わいました✨
私たち出荷者協議会役員は、千本釣り、スーパーボールすくい、射的、飲料販売を行いました。
初めての試みでしたがスタッフの私達もお客様も楽しめてよかったです。
ご要望があれば次回は11月の5周年創業祭でもするかもしれません!?

役員の皆さん、道の駅スタッフの皆さん、その他お手伝い戴いた皆さん、そして来ていただいたお客様ありがとうございました!

#道の駅たるみずはまびら
#出荷者協議会 
#イベント
#垂水市
#たるたるぱあく 
#ありがとうございました