鹿児島県議会議員選挙 垂水鹿屋地区は郷原氏、前野氏、大久保氏、角野氏が当選されました。
 
郷原氏においては普段より交流させていただき情報交換をしておりました。
県道の整備についてもお話をさせて戴きご尽力いただきました。
 
角野氏は市役所課長時代から親交があり仕事のできる方として応援させていただいておりました。
 
落選された堀之内氏におかれましても、落選は残念でしたが4期16年鹿屋・垂水選出の県議としてお疲れさまでしたと申し上げたいです。
 
当選はただのスタート地点。これから4年間同仕事をするか、県民のために県議としてしっかり仕事をしていただくことをお願いしたいです。
我々もできることはしっかりしていきたいと改めて思うところでした。