今朝の南日本新聞 ひろば欄よろしければご覧ください。



老若男女関係なくみなさん選挙には行くべきですが、 

特に私たち若い世代、そして新18歳を含めたもっと若い世代の皆さん、投票にいきましょう❗



若い世代の私たちこそ、選挙結果で影響を受ける期間が長いんですよ❗


 ✨私たちの未来は私たちが選ぶ✨



垂水市は1/22に市長選挙が行われます。

最近街角に候補者を連想させる旗や看板が立ち並んでいます。

あれを見ただけでも、自ずとどなたを選べばよいかは判断できると思います。


私は未来志向の候補者にこの街の未来を託したいです。



#選挙へゴー

#1月22日

#垂水市長選

#投票へ行こう