月刊Hanadaという雑誌があります。安倍総理の追悼特集に読者からの手紙 安倍総理と私という企画があり私も先月応募させていただきました。
 
すると見知らぬ電話番号から電話が…
「花田です、投稿有難うございました。感動しました!涙が出ましたよ。ぜひ掲載させてください!」
月刊Hanada編集長の花田紀凱さん でした!
直接お電話をいただき、これもまた安倍総理の縁だと感謝します。
 
その投稿ですが、本当に掲載していただいておりました!
しかも企画の最初、トップバッターです。
よろしければ拡大してご一読ください。
 
私の投稿以外にも、たくさんの一般国民の皆さんと安倍総理の温かいエピソードが満載です。
是非読んでくださるとうれしいです。