夏休みの思いで色々!
じいちゃんばあちゃんやいとことみんなで高千穂牧場🐮に行ったり、

ステイホームで錦江湾花火大会をユーチューブで見たり、花火をしたり🎆

高千穂牧場🐮🍦に行って動物と写真を撮り、ソフトクリームを食べ、大量に高千穂ヨーグルトを購入し、今しか着用しないであろう猿の被り物をじいちゃんにおねだりしたり、

美味しさハートにビビンバでお馴染みあのお店でお肉を食べたり・・・

鹿児島もコロナが爆発的に広がり、旅行や買い物等、なかなか思うような夏休みではなかったかもしれませんがマスク、消毒を徹底的しながら、できる範囲での精一杯の夏休みの思い出づくりができたかなと思います🎐🍉🌊
あとは思い出を絵日記にかくだけ🖼

#夏休み
#高千穂牧場
#鹿児島
#シェアかご
#なべしま
#錦江湾花火大会
#花火
#思い出
#コロナに負けるな